ひとものがたり

好きなもの・こと・ひとをまとめてみた。

ひとものがたりについて

基本的には好きなもの・こと・ひとについて語ります。

時々自分語りも入れる。

一応私自身の人となり的なもの?

タイトルに「ひと」を入れたり、名前に入れたりしているのは由来は本名から。

ちょうどいいかな?と思っています。わかりやすいし。

 

そして軽く自己紹介。

名前:ひとくま(由来は本名の一部+好きな動物)

生年月日:1988年6月19日 (ちょうど父の日生まれ)

出身:加賀百万石の地

 

経歴:

幼少時(1~5歳頃)親の仕事の都合で香港在住。

その後東京・高田馬場にて小学校3年まで過ごす。

小3冬~小6夏まで福井県鯖江市にて過ごす。

小6夏からほぼ現在まで地元・石川県金沢市在住。

中学受験したり、高校も県下一番の進学校へ通うこととなるが、落ちこぼれる。

その後も紆余曲折あり。

大学受験も滑り止めに通ったが、すぐ行かなくなり除籍になったり、

地元に戻って県内の大学に入学し直すが、休学2年で中退したり、

その休学中にピースボートに乗って世界一周したり、

その後はまた色々あって、様々なところでバイトして過ごしたり・・・

一時は精神的に狂って精神病院に入院になった過去もあり。

現在はバイトを兼業しながら、いい年で30歳までのタイムリミットを感じ、

2017年10月からワーキングホリデーに出ようと計画中。

 

そこそこ濃い目の人生を送っていないこともない人間です。

ダメっぷりも結構激しい。

そんな私ですが、もしよろしければ色々書いたりするので

読んで頂ければ幸いです。

 

書いてみて、おおぅとなった。

まぁ赤裸々に簡単に。